デリカ スペースギア シャモニー オールペイント

オールペイント(全塗装)のご依頼です。

こちらのデリカスペースギアはオーナー様ご本人がオールペイントされたそうです!(◎_◎;)

ですがなかなか作業する時間もなく、納得の仕上がりにはならないため当店に入庫しました。

現車を見た時に正直お断りしようかと思いましたが、オーナー様の姿を見るととても困っていた様子でした。いろいろとお話しを聞いている内に何とかしてあげたいと言う気持ちになり引き受けました!

ちなみにこういった場合は一度塗装してあるため下地処理費用が別途かかってしまいます。ですから何もせずご依頼頂けた方が無駄な出費を抑えることが出来ます。

それではビフォー・アフターを見ていきましょう!

全てマスキングしてあったので付属部品は外します(^_^;)元々の色はホワイトです。
オーナー様は自動車補修塗料でブラックのサフェーサー(下地塗料)を吹いたそうです。
心折れそうですが頑張ります💪
キワ以下は下地塗料が食いついていたので助かりました!
ベースコート
クリアーコート
オーナー様は艶ありが希望だったそうです。
艶でましたよぉ〜笑
塗装完了👍どんどん外した部品を組み付けていきます!
LEDテールレンズに変更
ブツ取り・肌調整研磨作業
下地処理から肌調整作業までおよそ400枚位のペーパー使いました。
磨き作業でツヤツヤ✨肌ツルツル
各所パーツは高耐久ウレタン塗料 ラプターライナーで塗装
車内はデジタルミラー型ドライブレコーダーに変更、家族でキャンプなど行く際に荷物がパンパンになった時に後ろが見えなかったそうです。
ノーマルスピーカーも経年劣化でボロボロ、、、オーナー様に相談してアルパインのスピーカー🔉に取替えました。
ついでにデットニングも
高音スピーカー、ツイーターとウーハーも取り付けこれで音響もバッチリ👍
最後にボディーコーティング

オーナー様もとても喜んで頂き こちらとしても一番嬉しい瞬間です。

この度はご用命ありがとう御座いました!

関連記事

神奈川県秦野市「丹沢」の自動車・バイク鈑金塗装店

0463-82-7334

[営業時間]9:00〜18:00
※土曜は17:00まで/定休日: 日曜・祝日

まずはLINEのお友達になってください。

LINEの友達になる

Back to page top