ホンダ インテグラ タイプR

今年もあと1ヶ月切りましたね!

今回は、カーボンフードのクリアー塗装・ルーフのクリアー剥げでご依頼頂きました。

青といえばサッカーワールドカップ⚽️凄く楽しませて頂きました!

お疲れ様でした。

普段、興味ないのにこんな時だけ

勝手に盛り上がってる自分 笑

ついでに凹みも修理
フロントガラスを脱着すれば作業しやすいのですが、費用も高くなるので外さず作業します。ガラスモールがルーフに被ってたので持ち上げながらの研磨作業!
ルーフ・フードは劣化しやすいので高機能クリアーで仕上げました。
ルーフサイドのモールも劣化してたので取替え。

この度は、ご用命ありがとう御座いました!

関連記事

神奈川県秦野市「丹沢」の自動車・バイク鈑金塗装店

0463-82-7334

[営業時間]9:00〜18:00
※土曜は17:00まで/定休日: 日曜・祝日

まずはLINEのお友達になってください。

LINEの友達になる

Back to page top