トヨタ エスクァイア

こんにちは!今回は、大破修理です💦

去年の夏頃の修理になります。

車両保険対応でおそらく全損になると思っていましたがオーナー様ができれば修理して欲しいとの事で修理する方向へ…

この時お盆休み前で、連休明けからの

作業だとかなり大変だと思い休み返上して仕事する事にしました💪

before

ヘッドライトが粉々になって無いですね
フロントガラスも衝撃で割れてますね。
クロスメンバーの取り付け部も押されて
損傷してます💦
ロアアーム損傷
フレームも先端部が押されて曲がってます
とりあえず引っ張る叩く粗だし作業
潰れてるぅ〜
とにかく暑かった〜🥵
寸法図見ながら計測作業ここの作業が重要狂ってれば部品が付かないので後々大変な事になります。
左のフレームも外側に振ってました。
新品部品はこんな感じ
実は、ここの⬆️作業がとても大変3枚のパネルが合わさってる😅

仮付け
フロント足回りもごっそり外します。
骨格塗装
after

  ご依頼ありがとう御座いました。

関連記事

神奈川県秦野市「丹沢」の自動車・バイク鈑金塗装店

0463-82-7334

[営業時間]9:00〜18:00
※土曜は17:00まで/定休日: 日曜・祝日

まずはLINEのお友達になってください。

LINEの友達になる

Back to page top